美容室kalima(美容室カリマ)西武新宿線中井駅・大江戸線中井駅より徒歩数十秒 「 駅前サロン」「くつろぎの美容室」

西武新宿線中井駅からのご案内

西武新宿駅からkalimaまでの道のりを

写真でご案内致します。



スマホの方はこちらから

  
http://news.kalima-hair.com/?eid=175
 


西武新宿線中井駅はリニューアルして地下改札になりました。
上り、下りホーム含め地下に改札は1つだけです。
 
                   
 
 
   
  
改札を出たらそのまま直進して正面に見える階段またはエスカレーターを上がります。
南口を出て下さい。 階段の手前右側にエレベーターもあります。
改札を出て左には行かないで下さい。反対側(北口)に行ってしまいます。
    
                 
   
  
 
    
    
階段を上がったら広場も直進して下さい。
お店はもう目の前の2階です。
     
                  

 




 
ベランダにTシャツが干してある所がやじるしkalimaです。
入口は薬師 四文屋さんとの間の路地を入ったもう少し先です。
   
                 



 
すぐ右側に階段がありますので、2階へ!
 






踊場を左に。2階へ。






入口はまだ見えませんがもう少し奥へどうぞ!



入口ようやく見えましたね(笑)
いらっしゃいませ!!


完成

 kalimaのオリジナルホームページが完成しました

これから kalimaのお知らせや 美容の情報、 どうでもよい事、

スタッフの出来事など 更新していきたいと思いますので

皆さん チェックしてみて下さいね 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

書いた記事数:182 最後に更新した日:2017/11/24